超ハイスペック男性と結婚したいなら覚悟すべきこと

婚活の心構え

こんにちは。最上智音(もがみさとね)です。
本日は、みんなの憧れ超ハイスペック男性と結婚したいなら
覚悟しておくことをテーマにお話できればと思います。

かのん
智音

超高年収の男性とゴールイン!

そんな未来。憧れますよね?

おちゅー先輩
おちゅー先輩

年収が高い人だと

それだけで人気が集まりますよね。

かのん
智音

でも年収が高いからといって

その他すべてパーフェクトとは限りません。

むしろ覚悟を決めておくべきことがあります。

おちゅー先輩
おちゅー先輩

完璧人間などいないですね。

年収が高い=稼ぐ力が高いということ

智音
智音

年収が高い人というのは、

今まで努力してきたことの他に、

共通した特徴があります。

①変化が大好き
②投資へのハードルが低い
③わがまま
お金持ちの人はこういった特徴があります。

細かく解説!お金持ちの特徴

智音
智音

特徴その1

「変化が大好き」

お金持ちは、変化を好む傾向があります。
現状維持をしているだけでは、儲けるチャンスを失うからです。

ビジネスチャンスだと思ったらすぐにでも実行する行動力と行動量は
一般人と比べて異次元でしょう。

そのため、一緒に生活をしていても「変化」というものに抵抗がないので、
住む場所が突然変わったり、突然今までと違うことを始めたり…。
そういった変化を一緒に楽しめないと辛いことになるかもしれません。

 

智音
智音

特徴その2

「投資へのハードルが低い」

株やFXとは少し異なりますが、確実にリターンがあるものには、
借金をしてでも投資をします。

借金と聞くとかなりマイナスなイメージを持ってしまうかもしれませんが、
本人は負債だとは思っていません。

マインドの問題でもありますが、儲けるために投資をして、
そのためには借金だってする。という考え方にストレスを感じてしまう人は
堅実な女性には多いと思います。
そういったことに抵抗があると常に不安ということになってしまいます。

 

 

智音
智音

特徴その3

「わがまま」

お金持ちの思考の方は基本的に「自分がやりたくないこと」はやりません。
そんなことをしている暇があったら、好きなことをしていたいからです。
だから、恋人や奥さんの優先順位が1位になることは、期待できません。

むしろ、後回しにされることの方がざらです。
自己肯定感が低かったり、相手に一緒にいて欲しい人は、
うまくいかないパターンが多いです。

 

【総括】お金持ちのマインドに合わせられないと無理。

いかがでしたでしょうか。お金持ちの人はなかなかに癖が強く、
それでいてステータスにつられてたくさんの女性からアプローチがあるので、
なかなか結婚せずに意思決定できない特徴があります。

それでも彼の気持ちを理解し、自分ですべてを包み込むことができないと
結婚の意思が固まるところまでステージを持って行けず
超ハイスペックな男性との結婚は難しいでしょう。

年収だけが全てではありませんが、
そういった男性と結婚するためにはある程度覚悟しなければならないことは、
覚えておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました